fc2ブログ

たべる

こぱんだはだるだるとブルーな気持ちのせいで毛皮が気持ち悪くて、
何も食べられなくてどんより座っていました。

アイスみたいなひんやり冷たいものだったら食べたいなって
思っていたら、スガワラ先生が風呂敷を用意し始めて、
「スガワラは冷たいコーヒー飲んできます」
って、ドヤァって言ってきました。

冷たいコーヒーを飲みに行くなら、きっとそこにはパフェもあるなって、
「こぱんだも一緒に行ってアイスを食べたいよ」
って、言ったら、スガワラ先生はおててをぶんぶん振って、
「スガワラはコーヒーしかないところに行くからアイスはないのだよ」
って、言ってきました。

スガワラ先生は雑誌とか本をしっかり包んで、
「コーヒーしかないところだからこぱんだは来てもつまらないのだよ」
って、お顔をぐいぐい近づけてもう一回言って、ふよふよ飛んでいきましたけど、
スガワラ先生が持っていった風呂敷がタピオカの模様だったので、
きっとタピオカのドリンクを飲みに行ったんだなって思いました。

こぱんだやスガワラは本当にコーヒーなのだよ何味アイスがいいのか言いなさいよ。
そんなにぐいぐい言わなくてもお土産にアイス買ってきてくれたら別について行きませんのやで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぱんだ@ぱんだ山

Author:こぱんだ@ぱんだ山
いつ立派なパンダになれるんだろう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる