fc2ブログ

たべる

こぱんだは歩いている途中でぎゅうぎゅうとばったり会って、
そのままぎゅうぎゅうで動けなくなりました。

木の下に最初は座って、だんだん丸くなってきて、
風呂敷を抱えてうんうん唸っていたら、知らないパンダさんが
歩いてきて、こぱんだのところで立ち止まって、
「オバケさんに挑戦しにいきたいんですよね」
って、話しかけてきました。

こぱんだはもうぎゅうぎゅうで、スガワラ先生のところまで
連れて行ってあげるとかできませんのやでって、
何もお返事しないで丸くなっていたら、挑戦者パンダさんが
こぱんだにイタタタのお薬とお水をくれました。

お薬をお水でごくごく飲んでいたら、挑戦者パンダさんが、
「今オバケさんに挑戦しに行くと参加賞で高級チョコ貰えるらしいんですよ」
って、言ってきて、多分それは高級じゃないスガワラ先生の
タダの手作りでタッパーに入ってるのやでって言いたかったけど、
お水を飲んでいる途中で挑戦者パンダさんが走っていきました。

スガワラ先生が自分で高級チョコとか言っちゃったんだったらはずかしいんですのやで。
こぱんだやスガワラは別に宣伝していないのだよ貰ったパンダさんたちが言ってるのだよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぱんだ@ぱんだ山

Author:こぱんだ@ぱんだ山
いつ立派なパンダになれるんだろう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる